- お知らせ
映画『母と暮せば』とネイルクイックのコラボキャンペーン実施
首都圏を中心にネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」を国内外に展開している株式会社ノンストレス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 坂野尚子)は、2015年12月1日より、映画『母と暮せば』とのタイアップキャンペーンを展開いたします。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・+:-
あらすじ
+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・+:-・
「母さんはあきらめが悪いから、なかなか出てこられんかったとさ」。
1948年8月9日、長崎。助産婦をして暮らす伸子(吉永小百合)の前に、3年前に原爆で亡くしたはずの息子・浩二(二宮和也)がひょっこり現れる。伸子は呆然とした。その日浩二の墓の前で「あの子は一瞬の間に消えてしまったの。もうあきらめるわ」と言ったばかりだったのだ。
「あんたは元気?」そう伸子が尋ねると、浩二は腹を抱えて笑い出した。「元気なわけなかろう。僕はもう死んでるんだよ。母さん、相変わらずおとぼけやね」。
その日から、浩二は時々伸子の前に現れるようになった。二人は、楽しかった思い出話から他愛もないことまでたくさんの話をするが、一番の関心は、医学生だった浩二の恋人・町子(黒木華)のことだった。結婚の約束をしていた浩二を突然失ってしまい、心の行き場もないまま、この3年ずっと伸子を気にかけてくれる優しい娘だった。
「浩二、もし町子に好きな人が現れたら、あなたは諦めるしかないのよ。だって、あなたはもうこの世の人じゃなかやろ。あの子の幸せも考えなきゃね」。伸子の言葉に、浩二は顔色を変えて抗議する。「嫌だ!そんなの嫌だ。町子には僕しかおらん!」わかっているけれど、どうしても自分の死を受け入れることができない浩二。
伸子はそんな息子が抱きしめたいほど愛しかった。ふたりで過ごす時間は特別なものだった。奇妙だったけれど、喜びに満ちていた。その幸せは永遠に続くようにみえたが――。
やさしくて、悲しい。
山田洋次監督初のファンタジー。
★12/12(土)公開 映画『母と暮せば』公式サイト http://hahatokuraseba.jp/
【タイアップ内容1:イメージネイルが楽しめる!】
原爆で亡くした息子を想う母・伸子と、そんな母を気にかけ現れた息子・浩二の間に流れるやさしい空気感をイメージ。桃色・黄色・橙色のタイダイ柄に、クリア感のあるホワイトカラーで軽やかな指先を演出します。 イメージネイルをして映画『母と暮せば』を更に楽しみませんか。※9,000円(税抜)の定額コースでお楽しみいただけます。
キャンペーン期間:2015年12月1日(火)~2016年1月3日(日)
▼イメージネイル詳細はこちら
https://www.nailquick.co.jp/hahatokuraseba/
【タイアップ内容2:抽選で劇場鑑賞券をプレゼント!】
応募期間:2015年12月1日(火)~12月9日(水)
映画「母と暮せば」劇場鑑賞券を抽選で10組20名様にプレゼントいたします。
▼以下のネイルクイック公式サイトからご応募できます
人気記事ランキングRANKING
編集部からのおすすめ記事RECOMMEND
ネイルサロン検索SEARCH SALON
全サロンや各サロンで使える、お客様のご要望に合わせた様々なキャンペーンをご用意しています。
キャンペーンを使って、私たちの上質なサービスをお気軽に体験してください。
ネイルクイックの品質QUALITY
ネイルクイック最大の特徴は高品質なサービスを提供することです。
デザインやスタッフの技術はもちろん、お客様が安心してくつろげる空間をご用意してお待ちしております。