HEAD OFFICE

ネイルクイックを一緒に支えませんか?

募集要項

仕事内容 化粧品やネイル商材の検品、仕分け、ピッキング、シール貼り、出荷対応、在庫管理です。
個人向け通信販売の出荷業務、法人向け卸販売の出荷業務、社内サロン向けの出荷業務が主な業務です。

入庫品の検品~仕分け~保管などの軽作業をやっていただき、お仕事に慣れてきたら、データ入力や在庫品の棚卸業務などもお願いします。
応募資格 ・2024年8月後半または9月から勤務できる方
・長期勤務できる方
・18歳以上の方
・日本語でコミュニケーション、読み書きができる方
雇用形態 アルバイト(試用期間3か月間)
時給 1,113円~
通勤手当 1,実費 上限1,500円/日(当社規定あり)
勤務時間・曜日 10:00~18:00のうち1日5時間~7時間、週2~4日勤務でご相談ください。扶養内での勤務も可能です。土日祝休みです。
年末年始の休みは6日間です。
シフト時間や出勤日は1ヶ月ごとに、前月末までに希望により調整し決定します。
プライベートとの両立がしやすい職場です。
残業はほとんどありません。
勤務地 東京都渋谷区広尾1-3-1 萩原ビル1-6F
(恵比寿駅から徒歩5分)オフィス内は禁煙です。
福利厚生 社会保険完備、年次有給休暇、社員割引制度
応募方法 当HPのWEBからエントリー (当ポジションはLINEからは応募できません)
選考フロー ・書類選考(履歴書・職務経歴書) → 面接 →  採用内定
※応募を確認後、担当者からご連絡いたします。

ネイルクイックの品質QUALITY

ネイルクイック最大の特徴は高品質なサービスを提供することです。
デザインやスタッフの技術はもちろん、お客様が安心してくつろげる空間をご用意してお待ちしております。

ネイルクイックの品質